GWWlogo

人力の道具で生木を削って小物や家具をつくる、グリーンウッドワークの講座を行っています。
これからの講座の予定は、下のメニューの「年間スケジュール」をご覧ください。

表彰状をいただきました

昨年の秋開催した長良川おんぱくのプログラムに対して、実行委員会から表彰していただきました。
ALL5賞なんて、通知表をもらったようで、ちょっと誇らしいような恥ずかしいような。
IMG_6356.jpg

おんぱくの講座を開催する上で、いつも重点に置いていることは、いかに参加者の方に至福の時間を過ごしてもらい、満足して帰っていただくかという点です。
そこを評価していただいたということは、本当に実施して良かったと思うと同時に今後の励みにもなります。
IMG_4719_20150121085132a4c.jpg

講座の実施に当たり、サポートしてくださった協会会員の方々、共催者としてご協力いただいたモノ森ネットの皆様、当日受講いただいた参加者の皆様、そして、プログラム立案から参加者募集に至るまでいろいろと相談にのっていただいたおんぱく事務局の方々、本当にありがとうございました。
IMG_4621.jpg

さて、今年はどんなプログラムで行こうかな?
(小野)
  1. 2015/01/21(水) 09:02:22|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【イベントのご案内】ろうきん森の学校10周年記念シンポジウム | ホーム | 近江舞子で椅子づくり(2)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greenwoodwork.blog112.fc2.com/tb.php/627-af62099c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)