GWWlogo

人力の道具で生木を削って小物や家具をつくる、グリーンウッドワークの講座を行っています。
これからの講座の予定は、下のメニューの「年間スケジュール」をご覧ください。

ラダーバックチェア~店舗の椅子

椅子づくり参加者の渡辺洋平さんからお便りが届きました。

渡辺さんは木工機械や刃物などの通信販売を手掛けている専門店「オフ・コーポレイション」の実店舗「工房スタイル」を経営されています。

>>>オフ・コーポレイションのHP
>>>工房スタイルのHP

椅子は工房スタイル店内のお客さんがちょっと座れるスペースにマイクアボットさんの本と一緒においてあります。
2013-12-15 1

その椅子に座ってお茶を飲んだり、読書したりしてもらっているそうです。
2013-12-15.jpg

椅子自身も話題のタネにも一役買っているとのこと。
本当に嬉しく思います。

「改めて、いい椅子が出来ました。」との感想をいただきました。
ありがとうございました。
(小野)
  1. 2013/12/28(土) 08:00:04|
  2. グリーンウッドワーカーの紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<竹細工 ~鵜籠作り講座~ | ホーム | ラダーバックチェア~事務所の椅子>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greenwoodwork.blog112.fc2.com/tb.php/538-dd0a749a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)