GWWlogo

人力の道具で生木を削って小物や家具をつくる、グリーンウッドワークの講座を行っています。
これからの講座の予定は、下のメニューの「年間スケジュール」をご覧ください。

優秀プログラム賞をいただきました

昨年の11月4日(日)に開催された長良川おんぱくプログラム
「木の指輪と和紙箱づくり」に対して、
おんぱく実行委員会より優秀プログラム賞をいただきました。
IMG_1349.jpg

>>>講座の様子はこちらをクリック

プログラム立案者の岩出さんもこの笑顔です。
IMG_3682.jpg

表彰状を拡大すると、
IMG_3681.jpg
この賞は、参加者のアンケートで評価の良かったプログラムに対して
贈られるそうです。

これからも、皆さんに喜んでいただけるようなプログラムを
提供し続けられるように、日々研鑽を積んでいきたいと思います。

(小野)
  1. 2013/01/24(木) 23:35:59|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<竹採り ~迫間にて~ | ホーム | 【イベントのご案内】3月10日京都>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greenwoodwork.blog112.fc2.com/tb.php/430-f8c077d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)